インフォメーション

2023-03-02 15:46:00

4月~6月、7月~9月、10月~12月、1月~3月 と各期にわけ、

レッスンメニュー固定にて少人数性にて対面レッスンを行っております。

 

今現在、既存の生徒様にご来訪いただいた際、次回のご予約をとっていただいております。

3回迄のご予約が可能な為、6月末日までの土日祝日、平日も8割型満席となっており、3月末までに全て埋まる可能性があります。

新規のお申込み・再訪のお申込みにはキャンセル待ちのシステムをとらせていただきます。

キャンセル待ちへのご案内は下記ケースの場合発生します。

1.通常レッスン(2・3名のプライベート希望なしのグループ)予約日の1名追加募集。

2.プライベートレッスン申込様のキャンセルが発生した場合。

 

1.の場合は通常レッスン料金での募集、既存生徒様が選考したレッスンメニューでの募集となります。

2.の場合はプライベートレッスン(追加料4,000)での募集、1名~4名(3・4名の場合追加料なし)で貸し切りでご案内します。

2.の場合、1,2名のプライベートレッスン、3名以上でのグループレッスン(追加料金なし)にてレッスンメニューを選びお申込みいただけます。

1.2.のどちらか(若しくは両方)選んでいただき、お名前を登録させていただきます。

募集可能になりましたら、該当するお客様にメールにてご案内申し上げます。

キャンセル待ち、ご希望のお客様は レッスン予約・問い合わせ よりご連絡ください。