インフォメーション

2020-03-26 17:56:00

東京に外出自粛要請が出ましたので3月29日㈰の叉焼包レッスンを中止させていただくことにしました。

受講予定の皆様にメールをお送りしております。再度日程を調整いたしますのでご返信お願いします。

2020-03-06 15:34:00

当教室では新型コロナ感染症対策として、2月26日に行われた政府や厚生労働省の見解を試み、即日~3月13日(金)までのレッスンに関しましてはお客様と個々にご連絡の上、延期・中止・レッスンメニュー変更にて対応しております。

 

それ以降のレッスンに関しまして、当教室からは個人様宛にご連絡はしておりません。

今後、レッスン出席の有無は本人のご意向にお任せする形にさせていただきたいと存じます。

 

キャンセルのご連絡がない限り1名でも開講する予定でございます。ご予約いただいているお客様は心配なさらず当日そのままお越しください。

 

また現在の状況を鑑みキャンセルも随時承っております。不安を抱えている方、体調のすぐれない方、家庭の事情等でキャンセルされる場合、遠慮なくご連絡ください。

 

当日体調がすぐれない場合は絶対にお越しにならないでください。状況によりキャンセル料はいただきません、必ずお電話でのご連絡をお願いします。

 

当教室では感染予防として出来うる限りの対策を講じております。

1.到着されましたら、常備しております除菌シートにてスマートフォンの消毒をお願いします。

2.レッスン料金は封筒に入れてお渡しください。お釣りがある場合はお帰りの際にお渡しします。封筒が無い場合はご用意がございます。お札に振れた後は入念な手洗いをお願いします。

3.レッスン中のマスクの着用をお願いします。※お教室にマスクのご用意はありません。申し訳ありませんがご持参いただけるようお願いします。

4.レッスン途中に数回空間除菌をさせていただきます。

5.手洗いと消毒は何度もしながらレッスンを進めて参ります。

6.当面のご試食はお一人ずつ間隔を離れていただき、静かに召し上がっていただく形になります。お話される場合はマスク着用をお願いします。その場でご試食されない場合はお持ち帰りください。

 

ご不明点がございましたら遠慮なさらずお電話にてご連絡ください。

 

1